SSブログ

年末カット♪(トイプードル♪こまる、トリミング5回目) [ペット]

小4ブロガーのみらりん♪です。




先日は、1週間前に予約しておいたトリミングに行ってきました!
なんてったって、こまる臭がすごい!くちゃ・・・

くなかったとしても、年末には体をきれいにサッパリさせたいから、結局、洗ってカットいってきました!

シャンプーカット前の写真は撮ってないけど、シャンプーカット後の写真は、撮ってます!(←あたり前ですよね!)
それがこちら!

KIMG1016.JPG
KIMG1013.JPG
KIMG1016.JPG
KIMG1015.JPG
↑みたいに連写してたら、
↓「もう撮るなー!」だって、、
KIMG1017.JPG

ここからは、、、細かいところをご紹介!
皆さん気づいてると思いますが首にスカーフをつけてくれました♪
KIMG1032.JPG
他に、、、前の足はこんな感じ♪
KIMG1040.JPG
もっこもこです!
KIMG1041.JPG
↑ついでに後ろ足も♪
足の裏も♪
KIMG1039.JPG
しっぽも♪
KIMG1022.JPG
そのあと、ケージにIN したら、
KIMG1068.JPG
んふふ
面白い!







<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。