SSブログ

メリークリスマス! [ペット]

小4ブロガーミラりんです♪



もうすぐ、クリスマス♪
近くのイルミネーションを見に行くことにしました♪
こまるは、、、なんか落ち着いていません。
KIMG1143.JPG
もしかして、気づいてる?
そんな訳ないよね!(いや、気づいているかも!)
まあまあそれは、おいといて、、、
この時、夜で車の中も暗かったから
KIMG1144.JPG
こんな感じでLEDライトにビニール袋をかぶせて明るくしました。
色々と車の中で楽しんでると、目的地に到着!ここは、いわゆる、、、駅前広場!
広場のベンチは、
KIMG1147.JPG
こんな感じで、キラキラ~
他にも、、、
KIMG1148.JPG
や、
KIMG1149.JPG
や、
KIMG1150.JPG
みたいな感じで、きれいでした♪
木も、
KIMG1151.JPG
こんな感じで輝いていました。
そして、少し離れたところに、かわいい雪だるまが光ってきれいでした。
KIMG1161.JPG
KIMG1159.JPG
こまるは、興味、、、なし!
こまるが気になっているのは、タワーイルミネーション!
KIMG1164.JPG
他にも、
KIMG1156.JPG
や、
KIMG1155.JPG
のようなイルミネーションがありました。
でも、こんなものじゃないです!今回のメイン!それは、、、
KIMG1153.JPG
です!今年、町は、
KIMG1154.JPG
だそうです。今日はイルミネーション、満喫したね!






<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。