SSブログ

ドッグランにお出かけ~ [ペット]

今日は、ドッグランへ!
KIMG0946.JPG
こちらを向いて、いいお顔!

しばらくたって、こまるの様子を見ると、、、

KIMG0951.JPG
我が家の近くの山を見上げていました。
ドッグランに行く前に、少し寄り道~
いつもの動物病院で、ヒィラリアと、ノミダニのお薬を貰いました。

それでは、ドッグランへレッツゴー!
50分くらい車で行くと、やっと到着!
今日来たのは、西日本最大級のドッグランです。
モチのロン!

KIMG0957.JPG
と、

KIMG0958.JPG
があります。
こまるは、
KIMG0957.JPG
に!
今日来ていたのは、チワックスちゃんと
マルプーちゃんとミニピン君とミニシュナ君
でした。(撮影許可を取っていないので、写真は、載せていません。)
2時間くらい走り回ったら、お疲れモードに!
なので、帰ることにしました。で、抱き上げて見ると、芝がいっぱいついていました。
だから、持って来たブラシでときとき~
KIMG0984.JPG


KIMG0983.JPG
こんなにも、芝が取れました。今日は家で、
ゴロゴロしよう!






 
<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。