SSブログ

近所のパン屋さんでモーニング! [ペット]

今日は、久しぶりに、近所のパン屋さんに~
パン屋さんにつくと、焼き立てパンの、においが、、、
いいにおいです。
こまるは、

KIMG0865.JPG
のところで静かに待ってました!
リードをかけて、パンを買いに行くと、すぐに強くてひんやりした風が~
服を着させていたので、震えては無かったけど、心配なので外に出ました。

KIMG0867.JPG

外に出るとまだ、強くてひんやりした風が~
風は、5分くらいでおさまりました。
その時のこまるはこんな感じ!

KIMG0876.JPG

KIMG0881.JPG

いつもより大人しいね(笑)
それでは、今回買ったパンをご紹介!
全部で4個買いました。

KIMG0888.JPG
一つ目は
もっちりさつまパン

KIMG0884.JPG


2つ目は
メープルちぎりパン

KIMG0885.JPG

3つ目は
たまごパン

KIMG0886.JPG

4つ目は
皆さんもご存知のバターロールパン


KIMG0887.JPG

こまるは、

KIMG0895.JPG

ぼくもちょうだい!って言ってるみたい
今日は、ちょっと寒かったけど、楽しかったね!








 
<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。