SSブログ

「こまる」のワンパク度合を写真で紹介!!! [ペット]

こんなことになるなんて・・・

予想もしてなかったので、写真は撮っていなかったな~(´・ω・`)

何のことかというと、「こまる」が来た日に買ったおもちゃの写真です。

なので、お店で新品の写真を撮らせてもらいました。
 
 
 
おもちゃ(元).JPG
 
 
 
同じ商品はありませんでしたが、こまるには、同種類のペンギン君を買ってあげました。
 
 
 

そして、2週間後・・・

 
 
 
おもちゃ(破損後).JPG
 
 
 
 
頭の部分が完全に取れてしまいました・・・





「こまる」そこまで元気じゃなくていいよ!



まだまだ悪気なく家族にも噛んでくるので、まずは噛み癖をなおすためのしつけを始めました。


家族も「こまる」と一緒に成長しなきゃね♪

 
 
 
 
<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。