SSブログ

「こまる」豹変!!!「ぼく、猫かぶってました♪」 [ペット]

ペットショップからの帰り道、初めての車での移動でも大人しくて、少しウトウトしていた「こまる」、無事お家に到着!

こまるのおうち(ケージ)は、気に入ってくれるかな?



KIMG0613.JPG



ここに、あごを載せるのが「こまる」のマイブーム☆


ペットショップからは、

「1週間はケージで大人しく過ごさせてください。」
「慣れてからも、しばらくは遊びの時間は30分以内に」

と、言われましたので、その日はあまり遊ばせていませんが、少しだけケージから出して様子をみてみると・・・
 


「こまる」豹変!!!
 
 
 
めちゃくちゃ、ワンパク
 
 

お店とは別人(別犬)!!!
 
 
 
悪だぜDSC01965.jpg



この写真は、今日の写真ですが、


まさに


「ぼく、猫かぶってました♪」犬だけど・・・


店員さんの言葉がリフレイン


「普段は、元気に遊んでいますよ!お店では猫をかぶったように大人しくても、お家に迎えてなれるとワンパクな子も多いですよ。」


「こまる」よ、お前もか・・・





<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。