SSブログ

2月3日は節分!② [ペット]

小4ブロガーのみらりん♪です

豆まきをしたあと、恵方巻きを食べました♪
1種類1本食べるのではなく、3種類買って、家族で分けました♪
KIMG1397.JPG
意外と少なかったです、、、。
今年の恵方は、、、

南南東!!!!

恵方巻きの味の感想は、、、3種類とも抜群に美味しかったです!(抜群は言い過ぎ、、、ですね。)
お次はお豆タイム!小袋入のやつです。
1517711145232888363582.jpg
美味しかったです♪
こまるに豆を見せると、、、
1517711365157377462333.jpg
欲しがってます!(いつもケージIN で、すみません)
でも、家族のふいんきがダメな感じだったからあげることができませんでした、、、。
前買ったガムを♪
1517711652984-1647773450.jpg
「満足したよ♪♪」っていっているみたい!

かってにそう思って安心したみらりんでした。



<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。