SSブログ

お留守番は、ドキドキ!みらりんは、、、 [ペット]

小4ブロガーのみらりん♪です

少し前に、梅田へお出かけしに行きました♪
車で行って、着いたらもう11時。お腹がへってきたので、気になったお店で、ランチを~
結構人気らしく、1時間くらい待ちました。

最初は、、、
KIMG1360.JPG
↑な感じで。
で!料理はというと、、、「牛ほほ肉のランチ」(←みらりん)
まず、1品目は
KIMG1361.JPG
生ハムとキウイのサラダ♪

2品目は
KIMG1363.JPG
モチモチパン♪
ママっちとパパっちの1品目は
KIMG1362.JPG
生野菜と生ハムのサラダ

みらりんの3品目は
KIMG1364.JPG
イタリア本場の冬野菜たっぷりミネストローネ♪

そして、いよいよメイン!
KIMG1368.JPG
牛ほほ肉のデミグラスソースかけ♪♪

ママっちもメイン!
KIMG1369.JPG
いのししとムカゴのパスタ♪♪

パパっちもメイン!!(写真撮り忘れ)
半熟卵のピッツァ♪♪

最後に第2のパン!
KIMG1373.JPG
フランスパンっぽい見た目だけど、とてもやわらかかったです!

とても美味しかったです!
そしてこまるにプレゼント!前とは違う歯磨きガム♪
1517127322206-441540265.jpg
こまるの様子はいたってフツー
こまる、お留守番寂しかったね!
1517127467951-1242146686.jpg
お疲れ様。





<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。