SSブログ

お耳くちゃいと思ったらかゆかったのね! [ペット]

小4ブロガーのみらりん♪です。



前回ブログでかいたトリミングの時のお話です♪
カットして可愛くなったこまるに、メロメロ
になっていると、、、 トリマーさんから
「耳が赤くなっていたので、薬をぬっています。」 と言われました。
今回、カットが動物病院だったので、悪いところも見てくれました。安心です♪
でも、予防のために、、、じゃじゃーん!↓
KIMG1077.JPG
耳をあげてみました♪でも、、、嫌がる!
KIMG1119.JPG
↑の写真ではわからないけど、結構嫌がってました。
理由はたぶん、、、あげているのが、
KIMG1243.JPG
洗濯ばさみだから!(絶対他の理由です!)
で!噛んで噛んで、ボロボロ!↓
KIMG1245.JPG
KIMG1244.JPG
(あっ!↑なら、すごく嫌がっていたのがわかるかな?)
なので!100円ショップで、人間用の髪どめを買ってきました♪
KIMG1238.JPG
見た目よし!(笑)
髪どめつけているところ撮っていません!
すみません!





<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。