SSブログ

ドライフードにすると・・・「すっ、すごい!!!」 [ペット]

「こまる」が我が家に来て1か月経ったころ、ドッグフードが無くなってきたのでペットショップにフードを買いに行きました。

ペットショップに勧められたとおりに、
・セレクトバランスパピー
・ロイヤルカナンミニスターター
をふやかして
・サプリメント
・乳酸菌
を混ぜて与えていましたが、店員さんに相談すると
「もう3回目のワクチンなので、ふやかし無しにして、サプリメントも無くていいですよ」
とのこと。

ということで、非常用も含めて4袋のフードを買って帰り、早速ドライフードでご飯をあげてみました。


すると・・・
 
 
 
ドライフード.JPG
 
 
 
「すっ、すごい!!!」

これまで、休み休みに30分位かけて、なんとかフードを食べていた「こまる」だったのに、
わずか3分で完食!!!

「こまる」君、ふやかしじゃなくて、ドライが良かったのね・・・


 
<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。